So-net無料ブログ作成

我が家のハムスターズ [ペット関係]

スポンサーリンク




 いやいや~ペットって癒されますねぇ~(≧▽≦) 我が家のハムスターなんですけど・・・なんだかんだいってハムスターが一番癒してくれてる気がします[揺れるハート] だからと言って、手に乗せたりして懐いてる感じはないんですけど・・・愛くるしい仕草にキュンキュン[揺れるハート] しちゃうんですって(//∇//)

2017041020360000.jpg
↑↑↑
奇妙な同居生活に成功!! 本来、同姓同士の同居生活はX オス・メスだと子供を産みすぎてしまうのですが・・・ この2匹はオスとメスの組み合わせ

 数カ月~半年くらいたちますが・・・子どもはいません(。>ω<。) 逆に一匹くらい産んでほしいところですが・・・ 年の差カップルなんで仲良く同居生活可能!!子供が生まれる心配もなし・・・

2017050403440000.jpg

おはようさん(≧▽≦) 目が覚めたょ~!!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました